伊東港 大洋丸

伊東港の釣船・大洋丸の情報ブログ

4/27午前アカムツ、午後仕立て

小雨ベタ凪。思ったより気温低めでしたが、一日中ベタ凪でした。

午前はお客様お一人でアカムツ。やはり難しく、結局顔見られなかったのですが、ほぼ確でアカムツのバラシがあったり、なんだかんだお客様からヒントいただいて希望が見えてきたような……でも相変わらず濁りはMAXです。シロムツはたくさん。

午後は仕立てで出船。最初にコマセでアジを狙いましたが、反応デカくてもイマイチ食い悪し。小アジ〜中アジまでを5〜7枚でした。後半は深場五目。やはりシロムツはたくさんでしたが、針伸びのバラシや結構いい当たり何度かあらました。顔見たかったですね。

なかなか渋くて申し訳ない一日でしたが、本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。