伊東港 大洋丸

伊東港の釣船・大洋丸の情報ブログ

4/5午前アカムツ

今日は風予報が悪く、沖に出るアカムツ乗り合いのため出船中止も考えましたが、お客様お一人で慣れた方だったため相談の上出船しました。やはり北東風やや強くシケでしたが、出来ないほどの海でもなかったのでとりあえず良かったです。

ただ潮が動かず外道の当たりも少ない日でした。それでも中盤までわずかに流れ、なんとか本命の顔は見られましたがそれまで。中盤以降はほとんど当たりがなくなってしまいました。

そんなわけでアカムツは1本、その他はシロムツ、ギンメなど。

海悪く、また肌寒いなかありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。