伊東港 大洋丸

伊東港の釣船・大洋丸の情報ブログ

3/9午前アカムツ

今週はまったくもって風ばかり。結構シケました。なので久しぶりの出船。

今日は西風でしたがほどほどにいい凪でした。シケ後状況変わっている事を期待して出船しましたが、あまり変わらず…でも全体的に当たりは増えてきたような気がします。釣れた魚がハダカイワシを吐き出したり、海底付近にエサの反応も増えてきました。でも今日もバレ多め。本命はたまーに当たり、残念ながらお一人顔見れず。でも今日はクロムツが良く当たり3〜6本でした。その他シロムツ、サバ、カゴカマスなど。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。