伊東港 大洋丸

伊東港の釣船・大洋丸の情報ブログ

3/10午前午後アカムツ

今日もまずまずの凪で出船出来ましたが、午後はちょっと変な風が吹いてやりにくかったです。

午前午後ともにアカムツ狙いで出船しましたが、久しぶりの完封負けでした。とにかくサメが多く、もう何本掛かったか分かりません。かなり高いタナでもサメ。それでも午前の終盤にクロムツやらなんやらバタバタ当たったのですが、本命はダメ。午後はさらにサメが元気で、しかも潮が激流となりぜんぜんダメでした。シロムツパラパラとドンコ以外は全部サメでした。

非常に厳しいなか頑張って下さりありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。