伊東港 大洋丸

伊東港の釣船・大洋丸の情報ブログ

2/3午前午後アカムツ

予報ほど風もなくいい凪で出船出来ました。今帰宅して夕飯準備が忙しいので簡単に。

午前は朝から後半までポツポツと当たりました。あんなに多かったサメはほんの少し。やたらと魚の活性は高く、落とすとすぐに何かしら当たるのでむしろやりにくいぐらいでした。

午後は午前とは打って変わって当たりが出なかったです。過去一番当たらなかったかも知れません。ユメカサゴ、ギンメ、サメだけでシロムツやカゴカマスはひとつも釣れず。数えきれないほどのイルカの群れが跳ねまくっていたので多少はその影響もあるかも知れませんが…午後のお客様申し訳ありませんでした。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。