伊東港 大洋丸

伊東港の釣船・大洋丸の情報ブログ

2/29午前アカムツ

閏年なので今日が2月最後の出船でした。でも2月なので釣り開始は6時半から。明日からは6時釣り開始となります。

今日は漁場までの道中、大量のイルカが跳ねまくっていたので心配でしたが、深い方には来ずホッと。でも凪は良かったのですが、上潮速くガッツリ2枚潮でした。なのでまあやりにくかったですが広く探れたのは良かったかもでした。何度か移動して大まかには3ヶ所ぐらいでやってみましたが、ちょっと差が出てしまったものの一荷もあったりしてポツポツ当たりました。クロムツもまずまずサイズが釣れたり。サメも居ましたが昨日ほどではなかったです。

その他シロムツ、カゴカマス、サバなど。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。