伊東港 大洋丸

伊東港の釣船・大洋丸の情報ブログ

5/9仕立てでタイラバ、ライトジギング

今日は午前中雨風強く午前船中止、午後から出船しました。最初はまだ風が吹いていたので船も流れたのですが、風が止んだら全く流れなくなってしまいました…

最初のうちはマダイの反応が結構出ていたのですが当たりわるく、後半は本当に全くと言っていいほど船が動かないのでピンポイントでやって行きますがまあ当たり悪いこと。全体的に大苦戦でした。釣れたのはホウボウ、オニカサゴ、カンコ、アヤメカサゴ、ウマヅラ、アジ、エソ。途中根の脇で大きな当たりがあったのですが張り付かれてしまいアウトでした。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。