伊東港 大洋丸

伊東港の釣船・大洋丸の情報ブログ

5/10仕立てでコマセイサキ

朝は寒いぐらいでしたが、すっかり初夏になりました。

今日は久しぶりのコマセイサキに出船しました。毎年何度かは予約いただくのですが、今シーズンは初めてのイサキ狙いでした。

朝イチはポツポツと当たって早々にボウズはなくなったのですが、かなり手強いイサキさんでした。反応はしっかりとあるのですがなかなか当たらずヤキモキ。頑張ってコマセ入れて、ビシから逃げるイサキをなんとか引き留めていただきながらの釣りでした。途中から移動に次ぐ移動でひと通り見てみましたがどこも似たような感じ。結果は12〜6枚、特大は居ませんでしたがズッシリしたサイズは皆さんいくらか釣れて良かったです。その他メジナアジサンノジなど。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。