伊東港 大洋丸

伊東港の釣船・大洋丸の情報ブログ

2/18仕立てでオニカサゴ

昨日は北東風強く中止。12月から比較的穏やかな日が多かったですが、2月に入って風が吹く日が多いです。春ってことか。

今日は9時集合で仕立てオニカサゴに出船しました。ほどほどに潮は流れ、小物の当たりはボチボチあるのですがなかなかいい当たりが出なかったのですが、ボトムで大暴れする大物がヒット!10mほど巻いたところで大暴れしてハリスが切れていまい残念!その後は当たりも遠く、オニカサゴのキープサイズは0〜2本。サイズは1キロに届かずでした。外道のカンコは1キロぐらいのが2本釣れましたが、その他はアヤメカサゴ、ムシガレイ他。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。