伊東港 大洋丸

伊東港の釣船・大洋丸の情報ブログ

3/2午前午後アカムツ

今日は午前午後連続でアカムツに出船しました。午前中に午後船の問い合わせを頂きましたが、帰港なしで出船していたためお断りとなってしまい申し訳ありませんでした。

午前中は少し北東〜東の風があり波もありましたが、午後はいい凪になりました。

そして本命は午前も午後も釣れましたが、当たりは午前の方が多かったです。しかし今日は異常なほど針ハズレが多発。魚が見えてから外れたのもありました。釣れた魚も皮一枚だったり、なんだか掛かりの悪い日でしたね。サメも多かったし。

とりあえずボウズなく釣れて良かったです。その他シロムツクロムツカゴカマスサバドンコ。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。