伊東港 大洋丸

伊東港の釣船・大洋丸の情報ブログ

4/25午前マルイカ、午後深場五目

シケとか雨とかで久しぶりの出船になりました。天気や気温の変化が大きく、体調を崩されている方も多いようです。楽しいGWを迎えられるようご自愛ください。

今日はベタ凪。午前はマルイカに出船しました。朝イチでかいの混ざりでポンポンポンと釣れましたが中盤は反応コマ切れになり乗りシブシブで1杯ずつ拾い釣り。後半また反応まとまってきましたが惜しくもタイムアップ。12〜15杯の釣果となりました。午後便準備のため時間なく写真撮らずスミマセン。

午後はお一人様で深場五目。170mから300mまでやってみましたがなかなか厳しかったです。前半はそれなりに当たりありましたが、後半どんどん暖かい潮が入ってきて、水温が19.8度まで上昇。その辺りから当たりも減り最後まで渋いままでした。シロムツカゴカマスメバルなど。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。