伊東港 大洋丸

伊東港の釣船・大洋丸の情報ブログ

3/15午前アカムツ

昨日に引き続きいい凪で暖かい釣り日和でした。三寒四温ではありますがやはりこんな日はいいですね。

今日はお一人様でアカムツに出船。先日完敗を喫していましたが、今日はなんとか釣れました。

朝のうちは当たり活発でそんな中で本命も釣れましたが、サメを含むいろんな魚が仕掛け下ろして1分も待たずに当たって来るのでもうこれは運の要素もありますが、本命っぽいのは2つ当たって一つは針ハズレで残念。釣れた魚は40センチには満たないもののたっぷり太ったいい魚でした。シロムツも今日は大きかったのですが、クロムツは釣れず、代わりにアラが釣れていました。

途中からは当たりが止まり、移動してみましたが本命は当たらずでした。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。