伊東港 大洋丸

伊東港の釣船・大洋丸の情報ブログ

4/16午前アカムツ

凪の日が続きます。ありがたやー。

今日はお客様お一人でアカムツに出船。前回は船中ゼロと撃沈。今日はなんとか顔だけ見られました。ありがたやー。

ここしばらくで潮色がガラッと変わり、割と濃い濁りが入ってきています。こうなるとしばらくは底物が難しくなる傾向にあると思います。食い気が無くなるとかじゃなく、多分移動しちゃうのかな。なので今日もいろいろやってみました。ちなみに外道はいつものシロムツクロムツカゴカマスなど。当たりはそれなりにありましたが、本命はひとつだけでした。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。