伊東港 大洋丸

伊東港の釣船・大洋丸の情報ブログ

9/29午前ロックフィッシュ、アマダイ

相変わらず夏が終わりません。

今日はエサでロックフィッシュ狙い、のちアマダイで出船しました。アカハタ釣り初めてのお客様だったので、1本でもデカいのを釣っていただきたかったのですがとにかくベラが超高活性で入れるとすぐに当たってベラベラベラたまーにアカハタという感じで残念ながら大きいのは釣れませんでした。私はワームでやってみましたが、こちらは流石にベラがかかることはなく、朝のうち当たり少なかったですが中盤はポコポコ釣れ、数は20本〜釣れましたがあまり大きいのは釣れず。34〜5センチサイズまでで何本かお土産にしていただきました。

後半アマダイ狙いでやりましたが外道ばかり。そのうち潮も動かなくなってしまいぜんぜんダメでした。イトヨリ、レンコダイ、タマガシラぐらい。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

ちょっと苦しみ中です。週末はなんとかしたいです?お客様よろしくお願いします(笑)