伊東港 大洋丸

伊東港の釣船・大洋丸の情報ブログ

8/31午前ロックフィッシュ

朝は完全に秋。でも昼は完全に夏。

今日は仕立てでロックフィッシュに出船しました。前回初ルアーロックだったお客様、2回目はさらにサイズ狙いで!

しかし!なんだか渋い。朝イチデカいのに岩角で切られてしまい、それから迷走でした。結局今日はボトムを切らずに丁寧にやると当たりが出るようだったので、とにかく丁寧に釣って少しずつ当たり始めた感じでした。

f:id:taiyomaru1:20230831183115j:image

f:id:taiyomaru1:20230831183123j:image

f:id:taiyomaru1:20230831183132j:image

最大魚は37〜8。

f:id:taiyomaru1:20230831183152j:image

今日は結構カサゴも釣れました。

後半は潮がぶっ飛び始め、根掛かり多くだんだん下火に…

ということでちょい渋というか難しい部分もあり残念でした。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。