伊東港 大洋丸

伊東港の釣船・大洋丸の情報ブログ

9/2午前タイラバ

ベタ凪でしたが途中から少し風が吹き助かりました!今日も湾内でマグロ何度も跳ねてました。長い時は1分ほど出てますが、狙うのは難しいです。

今日はお一人様でタイラバに出船。朝は風も潮もなく結構ヤバ目でしたが、少しずつ流れも出て当たりはそこそこでした。

f:id:taiyomaru1:20230902175211j:image

本命マダイは1枚でしたが2.1キロのグッドサイズ。そして今日もイトヨリはたくさん。レンコダイ、ホウボウ、ムシガレイ、サバ。

f:id:taiyomaru1:20230902175342j:image

最近ジグにちょっかい出してきていたマルイカ、狙えるほどいるかは?ですが、サイズは牛乳瓶。

途中ちょっと浅場で遊んでアカハタ、カサゴ

f:id:taiyomaru1:20230902175544j:image

久しぶりに体高がすごい38〜9センチが釣れました。ちなみに船長ですごめんなさい。

帰りにカマスやってオカズげっと&船長はリーダーカットでジグロスト連発…

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。