伊東港 大洋丸

伊東港の釣船・大洋丸の情報ブログ

1/27仕立てでいろいろ

今朝も冷え込み、船のデッキは凍っていました。少しウネリはありましたがまずまずの凪。

今日は忙しい釣りで、クロムツ→アラ→カイワリ→カワハギとリレーに次ぐリレー。

最初のクロムツはデカいのを狙いましたがそれは不発。30〜35センチのレギュラーサイズはそれなりに当たり、ちょっと差が出来ましたが1〜8本、その他シロムツが少し混ざりました。

続いてアラ狙い。こちらもそれなりに当たりました。

f:id:taiyomaru1:20240127172442j:image

結構いいサイズも上がって4〜6本。潮が速くてやりにくかったですがなんとか。

続いてカイワリ狙い。なかなか忙しいです(笑)

いくつも反応はありましたか活性低く当たらず。そろそろ諦めようかと思いながら最後に入れた反応が思いの外当たってくれて10〜13枚。

f:id:taiyomaru1:20240127172757j:image

今日も30センチクラスがいくらか釣れました。

f:id:taiyomaru1:20240127172833j:image

他にはハナダイが2枚。

最後にカワハギ。時間なくて30分ほどしか出来ませんでした。皆さん専用の竿じゃなく思い思いのタックルだったのでなかなか難しく、0〜2枚で終了。

f:id:taiyomaru1:20240127173017j:image

それなりに楽しめた4魚種リレーでした。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。