伊東港 大洋丸

伊東港の釣船・大洋丸の情報ブログ

12/1午前+αカワハギ、アオリ

12月に入りました。3日間吹き続けた西風でやや水温低下してのスタート。だいたい17.5度で去年より低めです。

今日はアオリのティップランと中オモリシャクリ同船でスタート。なるべくどちらにも不利にならないようやりましたが、なかなか難しかったです。

f:id:taiyomaru1:20231201175526j:image

ティップラン優勢。

続いてのカワハギ。こちらもなんだか上手くはまれず。釣れた数の倍以上バレるという謎展開でした。針が伸びてしまうバレが多かったので、強めの針がおすすめですね。

そんなわけで午前便と少しエクストラタイムありでアオリはいい人4杯、カワハギは5枚でした。

f:id:taiyomaru1:20231201175634j:image

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。