伊東港 大洋丸

伊東港の釣船・大洋丸の情報ブログ

11/29交通情報

今日も朝から強風が吹き荒れました。明日は所用でお休みですが、またまた西風強風のようです。

さて、国道135号線で伊東にいらっしゃる方への工事情報です。小田原方面から伊東に向かい、熱海市街を抜けてトンネルを越えたあたり(曽我浦)で、工事による夜間交互通行規制が行われます。おおむね20時〜翌朝6時までとのこと。この先しばらくは毎日夜間規制が行われる見込みだそうです。

おそらくこの時間帯は交通量少なく、ほぼ影響無いと思いますが、昨日今日は同じ場所で昼間に交互通行規制があり、かなりの渋滞だったようです。一応気に留めておいてください。

この規制に限らず道路状況によって到着が遅れそうな時も安全運転第一でお越しください。