伊東港 大洋丸

伊東港の釣船・大洋丸の情報ブログ

11/19仕立てでいろいろ

今朝早くまで冷たい西風が吹き荒れましたが、ウネリは少々、水温も21度と思ったほど下がらなかったです。なぜかシイラが泳いでいるのを良く見かけました。

今日は最初にアジ釣ってヒラメ狙いから。アジはポツポツ釣れるものの数貯めるのに2時間近くかかりました。それからヒラメ狙うも、大きなカナフグがアジを襲ってダメ。それからはあっちこっちでした。

f:id:taiyomaru1:20231119174724j:image

久しぶりに大きなオオモンハタ。測ってないですが50センチ足らずだと思います。

f:id:taiyomaru1:20231119174809j:image

これも久しぶりのショゴ。その他イナダはジギングと泳がせで8本。いい当たりのバラシも2〜3ありました。

最後にクロムツ狙いをしましたが、それほどは当たらず、いい人で3本で終了。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。