伊東港 大洋丸

伊東港の釣船・大洋丸の情報ブログ

10/22午前ライトジギング

朝の気温が15度を下回るようになりました。

今日はライトジギングで出船しました。今秋もあまりイワシが居着いてくれず、青物不足感がある状況ですがとりあえず青物狙いでベイト反応を転々と。朝のうちはポツリポツリとイナダが釣れてくれますが、全体的には活性なく貧果でした。

根周りではオオモンハタにアカハタ。でもサイズ小さくリリースばかり。ちょっと深場ではホウボウやクルマダイ。

小アジはいくらか見えますが、やはりイワシが欲しいところですね。水温は22度でした。

本日は渋いなかありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。