伊東港 大洋丸

伊東港の釣船・大洋丸の情報ブログ

4/7午前アカムツ

久しぶりのベタ凪で暖かく、いい釣り日和でした。しかし魚のご機嫌は良くなかったです。

朝のうちはとても潮が速かったのですがのちに停滞。全体的に当たり少なく厳しい一日でした。アカムツは潮が動いている時間帯に釣れて、船中ゼロは免れましたが今日は危うい感じでした。外道はシロムツ、カゴカマスなど。

ここのところ数釣りが出来たり大物が釣れたりといい釣りができる日もありましたがやはり難しい魚。期待して来ていただいているのでなんとか…とは思いましたが力及ばすスミマセンでした。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。