伊東港 大洋丸

伊東港の釣船・大洋丸の情報ブログ

1/29仕立てで深場五目

今朝もやや北東風。でも思ったより海悪くなかったです。

今日はレンタルタックルで深場初挑戦でした。あわよくばアカムツも…と思いましたがそう上手くはいかず。最初だけレクチャーしましたが各々問題なく、オマツリもゼロでできました。

結局いつものクロムツ、シロムツ、カゴカマスなどでしたが、今日は昨日以上にサメが多く難儀しましたが、今日のお客様は料理人とのことで、サメも2種類お持ち帰りになられました。意外とおいしいのでさらに美味しくなる事でしょう。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

なお、深場五目、アカムツタックルのレンタルは無料ですが、用意できるのは2セットのみとなります。前々日までにお申し付けください。