伊東港 大洋丸

伊東港の釣船・大洋丸の情報ブログ

1/3仕立てで深場

今日もいい凪でした。朝はさむかったですが結構暖かくなりました。

今日はジギングの方も居ればレンタルタックルの方も居たりといろいろで深場。朝イチジギングでビッグファイト。

f:id:taiyomaru1:20240103190115j:image

バラムツ

f:id:taiyomaru1:20240103190132j:image

デカすぎんのよ…ということで30分以上かけて上げました。なにせPE1号だったので(笑)魚は30キロぐらいだと思いますがまあ食べるのもアレなのでリリース。ちなみにこれ船に上げるので船長の腰は限界に近づきました……

それからはボチボチいつものメンツが当たってそれぞれお土産にはなりました。この時期珍しいヒラソウダも。結構サイズも良く、美味しそうなヒラソウダでした。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。