伊東港 大洋丸

伊東港の釣船・大洋丸の情報ブログ

10/14午前午後アカムツ

すっかり朝が寒くなりました。今日は一日アカムツ狙いで出船でしたが、不可抗力によりお客様の到着が遅れ、7時集合でスタートでした。そして今日もクロムツ、シロムツは好調?というか釣れすぎぐらいでしたが本命アカムツは見れず。一発アカムツであろう当たりがありましたが残念ながら上がりませんでした。

10月からアカムツ狙いを始めましたが、結局深場五目と釣れてる魚同じなのは公然の秘密。とりあえずお土産はたくさん釣れますのでそんな感じでご参加いただければ嬉しいです!

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。