伊東港 大洋丸

伊東港の釣船・大洋丸の情報ブログ

12/5仕立てでいろいろ便

日差しがないと寒い!でも今日も凪良く出船しました。

仕立てでいろいろ便。朝はティップランエギング。

f:id:taiyomaru1:20231205184203j:image

3分で任務完了。勝負が速い!けど続かない。

次にクロムツ狙い。一投目からバタバタ釣れてどんだけ釣れるのよと思っていたらこれまた続かないけどちょっとは釣れた。

最後にオニカサゴ。こちらはなかなか当たらず根掛かり多め。

f:id:taiyomaru1:20231205184431j:image

顔は見た!

ということでいろいろやってみて全部本命は釣れましたがもうちょっと釣れればよかった今日でした。

今日はなかなかうまいところにハマれなくてすみませんでした。またのお越しをお待ちしております。