伊東港 大洋丸

伊東港の釣船・大洋丸の情報ブログ

10/28仕立てでいろいろ

ちょい忙しいので簡単に。

朝はアジ釣って泳がせ。

f:id:taiyomaru1:20231028193449j:image

f:id:taiyomaru1:20231028193508j:image

ヒラメ2枚とデカいアカヤガラ。ヒラメの大きい方は4.3キロの大ビラメ!

次に深場の五目行きましたが潮がむちゃくちゃ速くて断念。浅場のコマセやったら運良くシマアジの回遊にあたり船中7枚。

f:id:taiyomaru1:20231028193721j:image

f:id:taiyomaru1:20231028193728j:image

f:id:taiyomaru1:20231028193737j:image

1〜1.2キロが4枚、30センチぐらいのジャミシマが3枚でした。ちなみにありがたいことにシマアジ狙いのお問合せがあるのですが、今現在はシマアジでの出船はしておりません。すみません。コマセやって運良く当たればラッキー程度です。

イサキも型良くいい人10枚ほど釣れました。

最後にちょっと潮緩んだので深場やってオゴダイ、沖メバル、アカイサキ等でしたが、掛かった小魚に嬉しいマハタ

f:id:taiyomaru1:20231028194038j:image

写真見切れてスミマセン。1.6キロ50センチ弱でした。

なんだかんだで楽しい釣りになりました。本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。