伊東港 大洋丸

伊東港の釣船・大洋丸の情報ブログ

10/16午前クロムツ五目

すっかり凪よくなりました。快晴ベタ凪秋の空。

今日はお一人様でクロムツ狙いでした。狙うと釣れないあるあるが早々に発動して頭を抱える秋の空でした。

潮は流れたり止まったり向きが変わったりで翻弄され、でもあんまりいい向きに流れずという中で、ちょっとだけいい感じに流れたタイミングでようやくアタリが出てなんとかかんとか。

写真は撮り忘れましたがクロムツ7本、シロムツパラパラ、メダイ、カゴカマス、ユメカサゴツボダイでした。久しぶりにツボダイが2枚釣れましたが、これはとても旨い。大きかったら覇権取ってたと思います。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。